MLNレター ○○の歌だけを歌う会開催!
お世話さまです、前田です。昨日は初めての「歌う会」でした!皆様、楽しんでいただけたようでっす!また、土曜日に前田の後輩アンドレ君のライブを見に行ってきたのですが、そこで合間にアンドレ君とライブ談義、いくつか思ったこともあります。書きたいこと...
MLNレター
MLNレター
MLNレター
MLNレター
MLNレター
MLNレター
MLNレター
MLNレター
MLNレター
MLNレター