ギター弾き語り歌道(うたみち)~あんぷらぐど弾き語り俱楽部

ぺんぎん’sでやりたい、「真夜中のドア」

大好きな曲です。
ぺんぎん’s でこの曲やりたいなあ(^^♪

今回は、いくつか集めてみました。

好きだった動画が削除されていましたねえ。。。

悲しい。。。

で、コメントみると、あっちのほうがうまいとか、
本人はそんな歌い方しないとか、
みきさんを神格化するような表現もありますが、

前田は、みなさんお上手だと思います。
あとは好みの問題等になりますかね。。。

 

さあ、あなたのお気に入りはどれ♪

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

真夜中のドア集

 

◆SAMEO / 真夜中のドア
お上手(^^♪
情感たっぷりに歌っています。
それが嫌味に聴こえないのは、
映像のおかげかどうかはワカリマセン(笑)
ギターがボーカルを見ているのが、いいですね!

 

◆真夜中のドア 森恵
お上手♪
埋め込みできないのですが、ぜひ見てください。

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

 

◆Ms. OOJA 真夜中のドア ~stay with me~
どなたかしらないのですけど(笑)

 

 

◆真夜中のドア/ステイウィズミー 松原みき

 

◆中森明菜 – 真夜中のドア
この画像の明菜ちゃん、好き♪

 

◇そのほかの方がた

 

 

ほかにもたくさんの方が歌っています!!

 

楽譜はこちら⇒ 真夜中のドア Stay With Me / 松原 みき

 

・松原みき

1979年11月5日にファーストシングル「真夜中のドア〜Stay With Me」でデビュー。

真夜中のドア〜Stay With Me (4’34”)
作詞:三浦徳子 作曲:林哲司 編曲:林哲司

1959年大阪府岸和田市生まれ
2001年にがんを告知され、すべての音楽活動を休止し闘病生活を送っていた。
2004年10月7日、子宮頸癌のため44歳で死去。

参考:ウイキペディア

 

 

 

モバイルバージョンを終了