ギター弾き語り歌道(うたみち)~あんぷらぐど弾き語り俱楽部

仮想空想夢想妄想カフェ・オープン(in 頭の中)

 

世の中には、ホントにたくさんのオープン・マイクのお店があるのですね~

いたるところにあって、ちょっとびっくりしました。

こうなると、ただオープンマイクやってます!

 

・・・っていったところで、お客さんは来ませんね^^

なので、このブログ上で、ぬしこと前田の「仮想オープンマイクカフェ」

を仮想空想夢想妄想営業し、楽しみながら「理想のオープンマイクカフェとは?」

を探索していきたいと思います!

ですので、仮想空想夢想妄想カフェと、本当のお知らせを、

混合しないでくださいね(笑)

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

妄想カフェのメニューをどうしよう!?

 

さて、妄想カフェですが―

お食事メニューに

今、ドライカレーを思案中です。

で、この「ドライカレー」という名前。

昭和の人間にとっては、「カレーピラフ」だったり、

今風に言うなら「キーマカレー」を意味することがあります。

なんでドライカレーなのでしょうかね(笑)

 

 

ドリンクは、実店舗では出しませんが妄想なのでビールは必須(^^♪

よくあるビールではつまらないので、世界のビールでも取り揃えようかしらん(^^♪

あ、これもよくあるテーマだあな。

ぬしは一時期ビールに凝って、世界のビールを飲んでいた時があります。

ドイツ・ベルギー・フランス・イギリス・アメリカ

中国・韓国・タイ・インドー

エール・ビールは好きだな。

日本の地ビールでエールも作っているところがあるようですし、

飲んだこともあります。

ベルギービールも美味しくてお気に入りだけど、

やや高かった気がするな。

・・・なあんて、ああ、楽しや(^^♪

 

次回もお楽しみに~~

 

 

モバイルバージョンを終了