ギター弾き語り歌道(うたみち)~あんぷらぐど弾き語り俱楽部

上野公園と外苑前に行ってきました。

前田は師匠陣にレッスンを受けると、
歌詞を読まされます。

これが案外難しい。

朗読付きのコンサートにも行ったことがありますが、
プロ(上手い人)が読むと、ホントに心地よく聴くことができます。

で、歌詞を朗読するのって、
歌にも役立ちます。

しかも絶大に。

また、お孫さん、児童館でのボランティアetcetcに、
いわゆる「読み聞かせ」にも役立ちます。

興味あり、ならお知らせください^^
グループレッスンができるかもしれません。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

上野公園と渋谷・外苑前に行ってきました

さて昨日、前田の歌の師匠の門下生が集うコンサートに行ってきました。
場所は外苑前というバリバリのシティです。

…やあまだと一緒です。
シティ派のぼくちんとしてはまったくヽ(`Д´)ノプンプン

さてその前に上野でハイソなランチを食して、
それから上野公園に行きました。

おお、節分だからか、上野動物園の横でイベント開催中!

おお、しまった、蕎麦を立ち食いしなきゃよかった、、、

美味しそうな屋台が立ち並び、
大道芸人がパフォーマンスを披露し、
ダンス・ステージでは子どもから大人まで、
思う存分練習の成果を披露しています。

特にダンスは団体なので、
この日のためにみんなで頑張ってきたであろうことに思いをはせると、
ウルルンな目になるマエダです(´;ω;`)ウゥゥ

カクテルやウイスキー、クラフトビールまで売っていましたが、
我慢我慢。

コンサート中いびき掻いて寝てしまったら、、、
考えるダニ恐ろしい。。

ほか、お寺に立ち寄ると、そこでは黒豆箸つかみ大会を開催中だったり、
外人さんのストリートミュージシャンが演奏してたり、と

おお、上野公園、面白いじゃないか!
又来よう、やあまだ以外と!

と固く決心しました!

今度皆さんで参りましょう!

あ、コンサートもよかったですよ(笑)!!

モバイルバージョンを終了