ギター弾き語り歌道(うたみち)~あんぷらぐど弾き語り俱楽部

令和6年(2024)1~3月弾き語り弾き合い会情報

令和6年、本年も宜しくお願い申し上げます!

さて1月弾き合い会は満員御礼となっております。
ありがとうございます!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

◆1~3月弾き合い会状況

1/21(日)満員御礼!

参加者:
森埜猩猩(もりのしょうじょう)さん(男性・初)
シュン&のあ(初)
コラボ王・キング・やあまだ君様
バーディこばやしさん
島崎さん

観覧:よっちゃん

曲目入荷!

愛は勝つ KAN
希望の轍(わだち) サザン
僕が僕であるために 尾崎豊
愛のメモリー/松崎しげる
季節の中で/松山千春
道標ない旅/永井龍雲
Heart of Gold ニール・ヤング
白い冬 ふきのとう
君と歩いた青春 風
メロディー 玉置浩二
あんたのバラード 世良公則
夜の海 桑名正博
17才 南沙織
私の16才 小泉今日子
少女A 中森明菜

2/18(日)1枠が空きました

2/18(日)、1枠空きました。
ぜひご参加くださいませ!!

参加者:
よっちゃん
グッチさん
やあまだ君
バーディこばやしさん

3/20(祝水)弾き合い会

ただ今3名エントリー中です!

残席2。

詳しくはこちらからどうぞ(^^♪

春日部岩槻方面豊春発!皆で応援し合う!弾き語り弾き合い会ならあんぷらぐど弾き語り倶楽部へ!
春日部豊春のギター弾き語りならあんぷらぐど弾き語り倶楽部へ。紳士淑女が永遠の少年少女に還る時、それがあんぷらぐど弾き合い会

ぜひぜひご参加くださいませ(^^♪

モバイルバージョンを終了