ギター弾き語り歌道(うたみち)~あんぷらぐど弾き語り俱楽部

【動画あり】11/13 弾き合い会レポート

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

◆11/13 弾き合い会レポート

さて11/13(日)の弾き合い会!

初参加のヒロさんを交え、新しい風吹きまくりの会になりました(^^♪

さあ、どんな会だったのか!?

♪島崎さん

演奏曲:動画公開未定
・やさしさに包まれたなら
・フラワー (キンキ・キッズ)
・浪漫飛行

いろいろと選曲が多彩になってきています。
レパートリーが増えています。

そして演奏活動も栃木は小山まで遠征に行くなど、
弾き語りライフをエンジョイしていますね!

すばらしい(^^♪

♪バーディーこばやしさん

演奏曲:
タッチ

恋するフォーチュンクッキー AKB48

虹 菅田将暉

ご自身からしたら遥かに若い世代の曲にも果敢にチャレンジ!
素晴らしい^^

そして、島崎さんと一緒に小山で演奏したとか!
エネルギー値の高い方でッス(笑)

♪川口さん

演奏曲:動画公開未定
あなただけグットナイト
片隅にひとり      来生たかお
スニーカーぶるーす

 

ピックを柔らかめに変えて演奏です。
やはり研究熱心ですよね^^

また、歌声発声がだいぶ変わってきています♪
今後が楽しみですね^^

 

♪オカちゃんさん

演奏曲目:
わかってください 因幡晃

シクラメンのかほり

また君に恋してる ビリーバンバン

何度も言いますが(笑)、歌に円熟味が増しています。
ご本人曰く年とっただけ、ですけど(笑)

また、アルペジオがほど良くいい音色を出しております。

次回以降、冬~春の曲でまた人生を感じさせてくださいませ♪

 

♪ヒロさん

演奏曲:
残酷な天使のテーゼ 高橋洋子 (ソロギターにて)(公開なし)

青いなす畑 玉置浩二

 

メロディ  玉置浩二

 

メロディの動画視聴回数が1週間足らずで200を超えました!
すごい!

ソロ・ギター風に弾きながら語るように歌う、
なんともうらやましいテクニック(^^♪

またの参加を待ちしております~~~!!

♪フェイスブック生配信ライブ

島崎さん、バーディーこばやしさん、ヒロさんが参加です。

当日、なぜかyoutubeの機嫌が悪く、
全然つながらないため、
急きょフェイスブック生配信ライブに切り変えました。

youtube見たかった方がいらっしゃいましたら、
申し訳ありません!!

 

ではではまたまた!!

 

モバイルバージョンを終了