ギター弾き語り歌道(うたみち)~あんぷらぐど弾き語り俱楽部

2021.11/28(日) 再開!弾き語り弾き合い会!

11/28(日)、覚えてないくらい久々に、弾き語り弾き合い会を開催できました!!

実験的開催なので、人数をマエダを入れて4名まで、アクリルボード等を用意し飛沫対策。
見てくれはよろしくないのですけどね(苦笑)
換気も30分に1回は行いました。

 

第1部に弾き合い会、第2部はyoutube生配信♪
リハからいれると12:10~16:30ころまでの長丁場!

参加者の紳士淑女のみなさまがた、本当にありがとうございました!!
そんなこんなで写真集&動画集!
この動画をご覧のみなさまもお楽しみ下さいませ(^^♪

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

写真館

 

 

動画集

【演奏曲目】
岩橋さん:来生たかお 夢の途中  シグナル 20歳のめぐりあい、僕にまかせてください
塩野さん:松山千春 青春の坂道  浦島太郎 海の声  井上陽水 恋の予感
島崎さん:チェッカーズ I love you,sayonara 、松山千春、浜田省吾
マエダ:乃木坂46 インフルエンサー  あいみょん 裸の心
全体合奏 夢の中へ 井上陽水 キー:G

 

島崎さん

 

岩橋さん

 

前田

 

 

youtube生配信ライブ動画
音質がよろしくないのですが、ご了承くださいませ。

次回は12月5日でっす!

モバイルバージョンを終了