ギター弾き語り歌道(うたみち)~あんぷらぐど弾き語り俱楽部

織田哲郎さん BABY ROSE 弾き語りぬしver.

20ころ大好きだった織田哲郎さんからBaby Roseをぬし流のアレンジで。

最初は頭からストロークで弾くつもりだったのだが、ピアノの先生にアナリーゼ(曲の分析)してもらったところ、、、

あれ?スローバラード風にも歌えるな

…と思い、1番はゆっくり聴かせて、2番からノリノリでいければ、という目論みを立てた(^^♪

結果、3曲歌って一番評判がよかった(笑)

Baby Rose
https://youtu.be/FGxkTAWJwrk

後半は手拍子をいただいた。うれしい(^^♪

その手拍子を聴きながら合わせたので、さほど走らないですんだ。

夜のドライブ

何とも言えない空気の二人・・・

ああ、懐かしいなあwww

モバイルバージョンを終了