ギター弾き語り歌道(うたみち)~あんぷらぐど弾き語り俱楽部

ff(フォルテシモ)の想伝力ワーク

ff(フォルテシモ)の想伝力ワーク

自分でももちろん想いを伝えるチカラ強化ワークをしています(笑)

今回はff(フォルテシモ)♪

いわずと知れたハウンドドッグ。
大友康平さん、今何してるのかしらん。

さて、ワークの結果から書きましょう!

・・・・・

強く強く思っている、あなたの’すべて’とは何?
プライド?
あきらめきれない夢・想い・プライドって何?

あなたの祈りは何?
あなたは自分らしく強く強く生きていますか?
その勇気はありますか?
闘っていますか?
自由を守るため、家族を守るため、自分を守るため―

闘っていますか?
自分の輝く未来を開くため!

・・・・・

こんな曲・歌詞のイメージが出てきました。

そしてここから前田がこの歌に込めたメッセージは―

・・・・・
あなたは自分らしく、アツく、強く強く、
愛を込めて生きていますか?
・・・・・

そう、この曲を歌いこんでいくと、
最後の歌詞、

♪強く 強く

ここが際立ってくるのですね。
なので、ここにアクセントを置いて歌いました。

なんでフォルテシモって曲名なのかなとずっと思っていたのですが、このワークを行い、自分なりに解釈して歌い込んでわかりました。

だから曲名にもなっているのだな、と。

オープンマイク出場!手拍子、拍手、「イエイ!」がうれしい♪

ギターをコツコツ叩く音がしますが、
Gジャンの袖の金具ボタンが当たっているので。。。

歌唱的にはまだまだ細かいところでミスっているので
満足できないのですが、60点の最低及第点はあげられますね(^^♪

出場のみなさま、ありがとうございます!

ご案内

拍手と歓声が沸き起こる!想いを伝えるチカラ強化ボーカルワークショップはこちらから!
https://hikikatari.club/unplugged/passion.html

モバイルバージョンを終了