ギター弾き語り歌道(うたみち)~あんぷらぐど弾き語り俱楽部

ギター弾き語りでライブやボランティアと活躍中!

今日は、9月にあるイベント、
ボランティア演奏と、9/30弾き語りギターオヤジ祭りの打ち合わせを兼ねた合わせを行いました。

ギターオヤジ2名とぬしこと前田が、気が付けばアッという間の2時間、楽しく過ごしました(^^♪

今回参加いただくギターオヤジをタイプ別に分類すると―

・ロック系ギターオヤジ
・ニューミュージック系ギターオヤジ
・歌謡曲系ギターオヤジ

になります(笑)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ギター弾き語りで日常に彩・変化が!

9/15に、デイケア施設にボランティア演奏に総勢7名で行きます。

今回はソロよりもみんなで歌う曲をメインにしたので、
今日はその伴奏合わせ、構成の確認をしました。

ギター伴奏で歌う曲は―

・サライ
・憧れのハワイ航路
・いつでも夢を
・この広い野原いっぱい
・恋の季節
・愛燦燦と
・見上げてごらん、夜の星を

etcetc

ギターオヤジたち、初めてのあわせの曲でも、そこそこまとまりますね!

完成度を高めるならもっと練習したほうがいいのはもちろんですが、
人前で披露しても恥ずかしくないレベルには心配ないです。

弾き語りギターオヤジ祭り

9/30のギターオヤジ祭りの選曲打ち合わせもついでに行いました。

・ロック系ギターオヤジ
・ニューミュージック系ギターオヤジ
・歌謡曲系ギターオヤジ

この3組が今回は、女性曲を歌うコーナーも組みます。

ぬしこと前田は、八神純子さんや松原みきさん、渡辺真知子さんなど歌う予定で、
ニューミュージック系は山口百恵さん、加藤登紀子さん、坂本冬美さん
ロック系は、研ナオコさん、夏川りみさん

などを歌う予定です。

まだあと2組演奏者として参加できますので、ご連絡くださいね!

観覧も要予約・800円です!

お電話・メールフォームくださいませ(^^♪

048-755-2363
前田

モバイルバージョンを終了