ギター弾き語り歌道(うたみち)~あんぷらぐど弾き語り俱楽部

恋のバカンスを集めました(^^♪

 

恋のバカンスを集めました(^^♪

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こういうコラボはもっとあってよい!

◆八神純子・岩崎宏美 = ザ・ピーナッツ曲集
埋め込みできないので、是非見てください。
https://youtu.be/TRHiekGLfTo

 

◆恋のバカンス キャンディーズ
お3人はお上手!ですけど、この曲で8ビートは変ですな。
あのノリでこの3人バージョンを聴いてみたい。。。
https://youtu.be/6FLMQmgm3k4

 

◆10代代表 松田聖子 河合奈保子
20代代表 岩崎宏美 大橋純子
30代代表 中尾ミエ 伊東ゆかり
これも素晴らしい!

 

◆本田美奈子 一人二役で恋のバカンス

 

さあ、本家本元(^^♪ ザ・ピーナッツ「恋のバカンス」

 

◆モスラ 小美人

このモスラの曲は、こども心にものすごいインパクトがあったことは覚えている。
モスラ自体もすごいインパクトですけどね(笑)

皆でのれる曲

楽譜はこちらから
恋のバカンス / ザ・ピーナッツ  ギターコード
恋のバカンス / ザ・ピーナッツ ピアノソロ

楽譜ではFmですが、男性が歌うには高いので、Am~Dm の間でキーを探ってみてください。
あと、この曲はリズムのノリが肝!
Jazzでswing、後ノリのリズムを切れよく表現できれば最高です^^
みんなノリノリになりますよ~(^^♪

 

 

モバイルバージョンを終了