ギター弾き語り歌道(うたみち)~あんぷらぐど弾き語り俱楽部

弾き語りギターオヤジ祭り!開催しました その3 みんなで歌おう編

あんぷらぐど弾き語りギターオヤジ恒例の、みんなで歌おうコーナー

 

さて今回は、この2曲だい!

 

・・・あなたは誰で脳内変換が起きましたか(笑)

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

あわせは当日数回だけのぶっつけ本番

あわせはリハの時に数回のみ。

いやしかしみな熟練のギターオヤジたち。
慣れていないと、お互いの音を聴かないで勝手に走りだしたりして、
合わなくなってくるものなのですが、なかなかどうしてすばらしい(^^♪

青春時代

 

翼をください

 

左端、Toshi工藤さん、ノリノリに弾いてくださっています。
ドラムかな(^^♪
中央、どいる工藤さん、動かざること山のごとし、淡々としかしどっしりと演奏。
ベース的役割ですね!
右端、リードギター池島拓。コードに合わせてアドリブで演奏。
バンド経験が豊富なだけあります。

 

そしてぬしこと前田はお客様のほうへ動き回り、先導役!
リードボーカルだ!
好き勝手に動かせていただきました(笑)

 

しかしこれだけギターオヤジがいると、本当に面白い!

 

ぜひあなたも、演者でも観客でも、この場で「伝説」を経験してくださいね!

 

 

 

モバイルバージョンを終了