ギター弾き語り歌道(うたみち)~あんぷらぐど弾き語り俱楽部

弾き語りオープンマイク・カフェ開催しました!

本日6月5日(日)、弾き語りオープンマイク・カフェ開催しました!

FBやブログ、知り合いにメールだけの宣伝でしたので、
男性5名、女性1名のご来場でしたが、
11時~15時まで、とても楽しい時間でした。

 

ギター好きはギター談義で、
浜省好きは名曲談義でそれぞれ盛り上がり、
セッションも始まるなど、ある意味予想通りの展開です(笑)

 

次回日程はまだ未定ですが、ぜひあなたもお越しくださいね!

参加者の平均年齢が高く(笑)、演奏曲も70s~80sが中心。
若い方もぜひぜひ、オッサンに活を入れに来てくださいね^^

ソロで、セッションで楽しむ

さあ、こんな感じです。

 

エプロン男が前田ですが^^、

ギター伴奏したりベースを弾いたり、
セッションはやはり楽しいですね!

 

ほか、前田以外の方が二人で弾いているのは、今日が初めてのセッションです。
こういうことができるのもオープンマイクのいいところ!

 

  

   

   

   

 

浜田省吾 片思い 路地裏の少年 On the road ほか

アリス 終止符 遠くできて気を危機ながら ほか

沢田研二 時の過ぎゆくままに

上を向いて歩こう 瀬戸の花嫁 二人でお酒を スウィート・メモリー
洛陽 22才の別れ

ほか、たくさんの曲を歌いました!

 

参加者の皆さん、ありがとうございました!

次はあなたの出番です!

 

 

モバイルバージョンを終了